アラサイピスト練

前回はフロントタイヤを新品に
今日はリアタイヤも新品にしたのでかなり感触が違い、ゴム感出て気持ちよい
ピストは基本的にアラサイ以外乗らないし、当然コーナー無い&ド平坦だからタイヤに関して全員無頓着
3年位は交換しないのが普通・・・・自分もGP4000がついてたくらいなので4年位?かもしれない、距離も乗らないので減りもしない。ひび割れしてるけどまっすぐなのであまり気にしなかったのですが、新品にしてここまで気持ち良いとやっぱり一年に一回は交換しておこうと思う
在庫がゴロゴロある23Cタイヤなのでいつでもどこでも手に入る&安いしね

 

アラサイピスト練

■2時間36分 67K 1255KJ 133TSS

 

アラサイINして河口まで

■16:00 245w 101回転 137拍/157

 

若干脚重めだったけど、タイヤがコロコロ気持ちよかったので集中力切らさず最後まで垂れずに行けた。

本日5名、冬眠から覚めたゴウマさんも久しぶりに合流
一本目高速ローテーション
タケダさんが珍しく粘ってる、そしてマルブチ君が珍しく?調子悪な感じできつそう・・ラストタケダさんの後ろから加速して終了

 

ここから4本色々なタイプで捲りの全力モガキ
やっぱり今日はトップスピードが伸びてる。タイヤ新品だから跳ねないんだな
そんな気がする。

 

ピストはシマノペダルを使ってます。
ZWIFT用とロードはTIMEにしてるけど、まぁピストはそのままでいいかな?というだけで特に何か理由があるわけでもないし、ダンシングが少ないピストはシマノでも違和感なし。TIMEはダンシングしてる時ストレスなくて好きなんです。もうこの辺は完全に好みの問題だし、ペダル交換したから速く走れるわけでも無いので気にせず
ピストの場合乗ってる時間も短いので、何でもいいかな~?という感覚です

 

木曜日は息子の習い事が重なる日で、帰宅時間が18時30分ごろになるため

送迎してる妻が事前に用意している材料を炒める掛りに任命されてるので、今日も用意されたものをちょっと切って混ぜて炒める
今日の具材は豚肉とキャベツと卵

先に飲みながら帰宅を待つ。木曜日はそんな感じ

 

夜妻が見当たらない??歯を磨きに行くと・・・・

何やってるのかと思ったら、洗濯機内のスキマにホコリが溜まってて
気になり取り続けてたらしい・・・・酔っぱらってそのまま寝てしまったのかと思ったよ

中々シュールな絵柄、我が家は今日も平和です

f:id:x_makocchi:20230317081740j:image

明日は久しぶりに金曜JETTに参加しよ
今週はちょっと疲れててもボリュームを稼ぐ週にしたので、土曜が雨だから平日に最低でも100TSSアベレージを目指す