流せなかった

昨日頑張ったので今日は流し

の予定だったのに・・・後半無気になって上げてしまった。こいうの一番やっちゃダメなパターン

■ZWIFT 1時間27分 988KJ 77TSS

 

10分Dペーサーでクルクル回してからCペーサーに移行して、それでも190w前後で気持ちよく走っていたのですが、最近のZWIFTは自分のベストラップがゴーストとして現れる。
今日は一周14~15分位のコースで、一周目の集団がペース速かったらしくベストが一周目になって何となく更新したくて、最後ちょっとゴーストを意識したら単独
それでも15秒後方でゴーストはついていくので、ムキになってしまいラスト一周は250w超える感じで走行。逃げ切ったけど、これでは明日の練習にダメージ残ってしまうので反省。
何事も計画的にやらないと、若い時と違い体力は無限じゃない
若い時といっても自転車始めたのは34~5歳だからすでに若く無いですが

 

仕事終わってから息子とCREDOへ

 

明日はピストで全力もがき