何故かガーミンから休めと??

あれ?昨日の段階では結構厳しめなメニュー表示してたのに

朝起きたら休養になってた
昨日の移動で結構疲れてしまい、眠りも浅かったのは自覚してるけど・・・
折角起きたので昨日表示してたメニューをこなす

ZWIFT

■1時間45分 196w 85回転 116拍/130

 

Cペーサーでたまにちょっと先行したりして、この出力ならBでも大して変わらないんだけどBだとたまに全力走的なのが入ってしまうのもあるから、狙ったゾーンは一つ下のクラスがベスト

 

今日はCREDOどうしようかかなり悩んだけど、

今週末日曜日はトレーナーさんが試合でお休みとのこと、、ってことで予定通りCREDOへ

大人全般苦手なジャンプ種目
腹筋、腸腰筋、殿筋を綺麗に使わないとフトモモすぐパンパンに・・・

凄く低いバーなんですけど、それを横にピョンピョン飛び続けるだけなのですが

めちゃめちゃキツイ
他にも今日は下半身中心だったので、終了時歩行すら微妙な感じに

明日はアラサイピスト、最近は妻が参加してたのですが

体調不良により急遽自分が行くことに
いやいや、ちょっとフトモモパンパンなんですけど。
明日やばいなぁ