アラサイ中止

行けると思ったけど、早朝周辺でゲリラ豪雨発生により
急遽中止
ってことで、ローラー
お股の痛みと格闘、数分おきにダンシング
そして昨日ガーミンウオッチをアップデートしたんだけど、アップデート後
レースカレンダーと同期で急に厳しくなった??
え??時間長くない?
昨日は157wで1時間27分と指示してきたのに、今日は1時間57分187wだとーー。ローラーで2時間とか長い・・・しかも休日じゃなくて平日なのに
アップデートしたらガーミン先生が変わったようです

 

Cペーサー

■1時間57分 1437KJ 109TSS

203w 心拍アベ114拍

 

単調過ぎて精神的に疲れた
昨日の段階では1時間57分187wでも、アラサイ練であれば楽勝~と思ってたけど
これがローラーになった瞬間ハードル一気に上がった

 

夕方からCREDOへ、
今日は息子お休みなので単独で

明日のアラサイピスト練は今回も自分はお休みで、妻が参加
三回目の参加になるから、そろそろ昔を思い出してスプリンターの脚質戻ってきてるかな??
割とアラサイメンバーは全員やられてるので、そろそろ誰かが餌食になるんじゃないか?タケダさんガンバレ!