ZWIFT

お股のダメージが・・・
SL7はクランク長170→172.5mmにしただけですが
これによりペダルが遠くなりサドル高をいじらないで房総ロングを走ってしまい
オマタが擦れて更にオデキみたいなのが出来てしまった
この時シューズのインソールも忘れてダブルパンチが良くなかった
ローラー乗ると疲れたとかじゃなくてオマタが痛い・・・膿になるまで我慢しかない
色んな軟膏使ってみたけど、これといった効果を感じない
パンパンに膨らんだらタコの吸出しで処理するしかないんだろうな
ガーミン先生からは低強度やっとけ指示

ZWIFT Cペーサー

■1時間30分 948KJ 62TSS

 

170w位で坦々と
ガーミンからは157w指示だったけど、まぁいいか・・心拍数が平均110前後だったので、向こうが意図してる強度だと思う。
この辺はカガワ君が詳しいから、今度またじっくり説明してもらおう

 

フクダさんからの指示で日曜日は急遽シマノペダルで走り、スタート時は流石に違和感ありまくり、やっぱりなんだかイヤな感覚するなぁ~と思いつつも
登坂のタイムが良いってことは、きちんとトルク掛けれてる証拠でもあり
ちゃんとしたペダリングというか足首が正常な動きしてる人がTIMEを使うのであれば問題無いけど、問題ある人がTIMEじゃないと痛くなるってのが大問題らしい
当分シマノペダルで走るつもりなので、ボロボロクリート付けてたけど
新品の青クリート装着

ローラー用のGDRもシマノに変更したほうが良いかな・・・アルテグラと105がまだ在庫あったと思うから交換しといたほうがよいかな?

 

明日はアラサイ

少しだけと思いつつも、氷良いのだしたら
流石に一杯だけとは行かず・・・
キャンベルタウンとカノスケのハイボール飲み比べ

f:id:x_makocchi:20230531103307j:image
f:id:x_makocchi:20230531103311j:image
ハイボールはやはりキャンベルタウンが優秀過ぎる。このスッキリ感は他に無い