月曜日 三回忌

予定通り本日は父の三回忌
これでようやく一段落かな、、一回忌、三回忌まではあっという間
しかしまだ実家の建替えが終わってないので本当のゴールまではまだ後一年

弟&息子&母親よりも先に保田から麻布に向けて出発

妹をピックアップして、御殿場へ

無事に三回忌法要を終えてから、御殿場のアウトレットへお買い物にいったけど
他のアウトレットとは違い、ここ高すぎ!!
アンダーアーマーは基本的に50%OFFなのに、ここだけ20%とか
スポーツ用品メーカーもB級品じゃなくて、アウトレット専用の新品を売ってるだけなので、スニーカーとかは普通に高い。安いモデルが全くない
ほぼ1万円オーバーからスタートです的な・・・ABCの方が全然安いな
平日にもかかわらず観光バス&外国人観光客が沢山居たので、こうなってしまったのかな。
久しぶりに来たけど、多分もうここには来ないだろう。

明日は雨なのでアラサイ練は水曜にスライド