アラサイロード

■2時間25分 83K 1484KJ 123TSS

f:id:x_makocchi:20231018092610j:image

若干肌寒いので今季初ニーウオーマー装着で出発
そして今日もいつもの河口までメニューは出来ず、一応スタートするんだけどすぐ脚がパンパンになって200wでヘロヘロしながら流しておしまい
毎回ひょっとしたら回復してるかも???という淡い期待を打ちのめされる、、ここで意地になるとメインの練習で千切られるからサクっと諦めて集合場所へ

 

メンバーやべぇ・・・
RX5名 他5名
TT車両6名
スタート前にRXロード3人組な、ゴウマ、エンドウ、タカハシでとにかく生き残るこのだけ回していくだけでもきついと思うから、がんばろう!!と声をかけてスタート
予想通り速い、
とくにヤマケンの速さが暴力的で一本目アップなのに~~と泣きながら進行
今回ちょっと助かったのが、タカオカさんもTT車両で来てたけど本日バットデーだったらしい・・・タカオカ&マスダさんの二人も本調子だったら余裕で千切れたと思う

何とか最後まで生き延びることが出来たのでヨシとする

 

今日は仕事で木更津まで
昔のTD55練コース沿いで、かなり大きな工業地域の中に入るとは思わなかったけど
作ってるものも巨大すぎてビックリした。人間が米粒みたいな施設
良いもの見れた

YouTubeの撮影でヨピ&トミが保田に居るらしく、待機中のヨピが保田ハウスに寄ってくれて、うちの母親と赤ちゃんの動画が届いた
うちの母親は保田に仮住まい中なので赤ちゃんをあやしてる動画
ちっちゃいねぇ、、めちゃ可愛い。

木更津だったので行きたかったけど予定が詰まってたので会社へUターン

 

夕方からローラー

■1時間00分 725KJ 52TSS

 

LOOKクリート&LAKEシューズ最後の微調整
履き始めはかなりきつく感じてたLAKE,,これ履いていくうちに形が変形するのかな???樹脂の部分が形変わってきたのか、当たってたか所が当たらなくなりかなり良いフィット感になってきた
一応再度熱成型出来るんだけど、特に不具合感じないから要らないかなぁ・・・

 

明日もアラサイ

RXチーム練