手賀沼練習中止

外は雨、路面も濡れており手賀沼練は残念ながら中止

TSS100までローラーやろうと思いZWIFtスタート

 

JETTライド 途中まで

■2時間02分 1362KJ 104TSS

 

ゴウマさんとヅカさんも居たけど、自分はゴールまではやらずTSS目標で
昨日のサドル高い状態でオマタへのダメージが大きく、ローラーだと更に攻撃されてて
脚がつらいというかオマタがつらくて終始モゾモゾ・・・TSSの目標値超えたのを確認して即終了です

 

午前中も出かけることなく今日は家族三人自宅でゴロゴロ、各々好きなことをやり
ランチは近所のカレー屋さんへ
自分はカレーライスを食べたかったので、自分だけ日本米タイプのカレー

息子と妻はナン

f:id:x_makocchi:20230515150015j:image

大盛にしたらご飯の量が・・・ルーも持ってくるまでこぼしてたし
650円+大盛100円でラッシーとスープとサラダが付く
ここ最近何処も値上がりしてるし、アルカラムは1200円前後
ここは全然値上げしないのかな?量も味も満足です

 

夕方からCREDOへ、、

自分達の前がコグレさんとゴウマさん、ゴウマさんトレーニング終わりのリカバリーマッサージで大絶叫。トレーナー曰く、ちょっとカチコチすぎますねぇとのこと
リカバリーがんばって

今日は妻が2週間振り&妻の苦手な動きばかりだったので、どの種目もフラフラになってたけど今日は鼻血出してないからセーフ

 

帰宅後夕食の準備をしてる段階で妻の目がガチャピンみたいになってて
いつでも気絶できる状態でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SL7
サドルの高さ変更
チェーン一度脱脂してからワックス塗布
スプリンタースイッチを微調整、ブラケットの位置も少し送り気味にしたかったので変更。各部のボルト緩みチェック、スポークテンションの確認