アラサイロード練中止

前日の雨がしぶとく夜まで振ってたので

路面ヌレヌレ、そして最近雨上がりはパンク多発してる(ハンさんだけ)ので
水曜日にスライドとのこと
ってことで、今日はローラー
Carson+2でもやろうかなと起床したけど、なんだかダルイ
身体全体ダルイ
そしてガーミンからの指示はリカバリー走
レーニングレディネスが80なのにリカバリーを指示してきたのは初めてだったけど、自分自身分かってない何かをガーミンが掴んでると信じてリカバリー走行
基本的に優しい指示の時は100%従います!

■45:00 442KJ 27TSS

 

今日は事務所に軟禁状態で打合せが重なってる日
早く終わる予想だったのですが、こんな時に限って時間がかかり後ろが押してきてしまい焦る。焦ると適当になるので、やっぱり余裕を持った時間調整必要でした。

 

バタバタした割には、何となく内容が薄いというか手ごたえイマイチな一日
夕方埼玉県和光市に移動して所用を済ませて22時前に無事帰宅
明日はアラサイ