月曜日ZWIFT

ガーミンがとりあえず今日は流しとけと指示
1時間27分と半端な時間もどうやって決めてるのか良くわからないけど
奴隷なので従う

 

ZWIFT

■1時間28分 924KJ 63TSS

大体180w前後で坦々と
昨日のCREDOダメージが予想以上に甚大・・・いつもと違う事やったのですが
腹筋全部崩壊、横も上も下も
寝るのもきつい
こんなにやってるけど、お腹周りはプヨプヨ。

 

昨日マクハル処理したラピーデホイル&ラビットエアーの空気圧測定
リアは12時間で0.2K減圧なのでバッチリ
だけどフロントが落ち着かず12時間で1気圧。チューブレスあるあるで一度走行するとリムとビートが落ち着いて空気圧も落ちく可能性が高いから、明日のアラサイ練走って再度チェックかなと
グルグル回る中に液体が入ってないのはどう考えても良い事なので、常用可能かどうかはこれからのテスト次第
しかし施工するのはかなりやる気にならないとやりたくないのが本音・・・掃除と手間を考えるとやっぱりショップかなぁ

リムサイドに流し込む作業
これがもう絶対に汚れるので、室内シーラントまみれ。予防策はお風呂場で取り付けです

 

 

f:id:x_makocchi:20230404094743j:image

ストックがあるので我慢せずバシバシ飲んでたら、あっという間になくなってきてる!!あれーーー?早すぎる
ハイボールだとそんなに減らないんだけどロックだと減りが早い
これやっぱり美味しい

 

明日はアラサイなのでほどほどの量にしておく