アラサイロード練

アラサイロード練
■2時間30分 84K 1790KJ 174TSS

 

火曜日が雨だったので、スライドで水曜日ロード練
前日、ZIPPホイルにGP5000STRをマクハルで取付
今回も指で塗り込み方式、更にチューブレス用ホイルなのでタイヤのインストールがかなり楽、携帯ポンプでもビートが上がってくるからマクハル液を多く入れて吸い出す作業は無くても良いんじゃないかな??と思い、今回は指で塗り込んでタイヤをはめてビート上げてお終い
これはかなり楽・・・普通のシーラントよりも楽

で、結果は
12時間で減圧0という快挙。
チューブレス用ホイル&マクハルはかなり相性良いのかな?
この性能がどの程度続くかが分からないけど、初期段階は大成功

f:id:x_makocchi:20240411172750j:image

アラサイに入り
今日こそメニューを低い数値でも良いから遂行するつもりでスタート

 

■15:00 270w 90回転 149拍/162

 

スタートして1分で染み出し区間の染み出しが激しくて、Uターンして土手の上に逃げる。そこから2分して染み出し区間を抜けてからまた折り返して降りるので、序盤の数値がかなり低かったけど、後半アベレージ280w切らないように出来たので現状としてはヨシとしておく。

 

集合場所には6名

■1時間04分 221w 85回転 130拍/163

 

今日も区間で風向きが難しく、斜め風区間が後ろでもきついやつ
アップから速いし、3セット目の1分はヤマケンが暴力的な加速で・・・折り返し前のペースアップで3人に
後ろで400w出てたので、千切れるか千切れないかギリギリ。この時肩甲骨が一番痛かった、チーム員に容赦なし

ラスト復路は3人ローテーション、向かい風はまだ後ろにもぐりこんで呼吸を整えれるけど、斜め風区間でどんどん脚を削られていくけど何とか粘って最後まで行けたけどもがくことは出来ず。

 

ZIPPの低圧28Cチューブレスは、アラサイみたいな路面が荒れてる場所だと最高に乗り心地良い
最近26C履いてたのでちょっと新鮮。振った時の軽さは26Cだけどスムーズに転がってるのは間違いなく28C?いや、フックレスのZIPP低圧が良いのかな

朝一で税理士さんと打合せして、羽田空港へ移動
今日は格安じゃなくて、JALなので安心。

f:id:x_makocchi:20240411172928j:image
やっぱり色々とストレス無い・・・めちゃ歩かされる&飛行機の乗り込みも、呼ばれてないグループが我先に入って航空機内大渋滞ってのもない

 

帯広もやっぱり寒い!!!

朝の気温0度・・・・北の大地厳しい

 

f:id:x_makocchi:20240411172826j:image

本当はアメリカ人が店主の日本酒バル行く予定でしてが、色々考え事してたらすっかり忘れて豚丼食べてた、、、

疲れてるな

早く寝よう