金曜JETT

ZWIFT

■1時間58分 1570KJ 131TSS

 

早起き成功したので金曜JETT Bクラスに参加

スタート地点に行くとチームメイトで時間軸がほぼ一緒なゴウマさんも発見

 

JETT Bクラス

■1時間45分 229w 82回転 124拍/166

f:id:x_makocchi:20240120214808p:image

今日はいつもより若干時間がかかるコースでした
集団の位置はあまり気にせずターゲットのパワーをジワジワ上げていき、中盤以降は3.8倍付近を狙って坦々と
ラストももがかずゴールするつもりだったけど、ゴウマさんが先にいったので自分も負けじとフルモガキしたものの、基本的にもがくの弱いけど今はさらにその領域はまー--ったくやってないので、ヘロヘロでゴール

 

GP5000TTTR28C 
違うタイヤにするのでまだ新しいけど取り外し
今回の施工方法でどのくらいな完成度で膜が張れてるか、ようやく確認できるので楽しみでした

想像以上にうまく出来てた。

f:id:x_makocchi:20240120214829j:image
f:id:x_makocchi:20240120214832j:image
自分の方法はホイルをクルクル回す必要ないけど、スピード勝負
ズボンはいてるとシーラントまみれになりダメになるので、基本お風呂場でパンツ一丁が正装。

f:id:x_makocchi:20240120214842j:image
吸出し口のバルブ付近も液だまりラインが最小限で済んでたと思う
まぁでもマクハル加工は年に2回までかなぁ・・・通常使いだとパンクしたら一撃で終わってしまいそうだし、シーラントでリカバリーしてくれるのか??
一応説明だと膜が伸びて穴をふさぐらしいけど、チーム員のゴウマさんがアラサイで不通にパンクしてたのでその辺の性能がイマイチ不明

明日は先週と同じ感じでベース走行IN房総
チーム員3名で行ってきます