房総保田スタート

■4時間14分 135K 3200KJ 360TSS

f:id:x_makocchi:20230605094322j:image

f:id:x_makocchi:20230605094404j:image

4iiii アプリからちゃんと設定したけど
やっぱりパイオニアに比べて若干数値が高いと思う。この練習でこのTSSは無いなぁ・・体感330くらい
高いなら高いで構わなく、こっちで揃えちゃえば良いんだけど
ZWIFTがパイオニアなのでどうしようかなと・・・ん~~~~困った

 

あれ?でもアプリからパーセンテージで出力調整出来たんだっけか???

 

予定通り組分けはクジで

このコース後半区間がキモなので、ウオーミングアップ的な感じでスタートから20分は抑えめに走り、もみじラインに入ってから徐々にペースを上げていく
鹿野山のタイムがイマイチだったけど風かな?
パワーは先週より出ていたのでヨシとするけど、やっぱり高すぎる

鹿野山 福岡口
■15:51 320w 85回転 158拍/174

房総スカイラインから清住山へ
すぐに3名となり、ヤマザキさんゴウマさんと三人

f:id:x_makocchi:20230605094420j:image
最後はダッシュして出し切り先着。

合流して後半戦スタート
ここからが

きつくなるのと、体力の差が出てくる距離&時間帯
ペースを上げるというか落ちたスピードを戻す作業。極力ローテーションは回すだけでOKなのですが回すだけでもペースが落ちてしまってたので、こればっかりはしょうがない。ジワっと上げていき長く引くを繰り返すけどどうしてもペースが落ちてしまうけど、それだけみんな疲労してるのでしょうがない
アップダウン区間が始まり徐々にペースを上げてく
5名になり、すぐに4名 
いつもの?ロマンの森500Mほどの登坂は向かい風
入口で頑張りすぎると失速すると思い徐々に上げていき中盤でダッシュしたら
ペース配分が良かったのかベスト更新

くだってから長狭街道交差点で全員と合流してから、ゆっくりペースで保田へ

今日も出し切れた。一週間ガーミン先生の指示に従いペースしかやってなかったので、疲労感は無く心拍高めで粘れました

 

ささっと片付けて次のCREDOへ移動
ゴウマさんと妻、自分の三人 
すでに房総でヘトヘトなので、スタートの時点で小鹿のように・・・気絶寸前までがんばれた。

そして更にこの後はナカダで新政飲み放題のビックイベントへ
今日は内容濃い一日
房総連に参加してくれてた、カガワ君とヤエさん再合流
そしてフジヒルお疲れ様のトミ&ヨピも合流
今日は妻も一緒に飲みました
もうこんなに多種の新政は見たことなく、同じナンバーでも年度違いとか
全て違うグラス提供なので、飲み放題なのにグラスが次から次へと

いやー楽しかったし、貴重なお酒をこんな飲み方して良いのかと恐縮です

f:id:x_makocchi:20230605094721j:image
f:id:x_makocchi:20230605094449j:image
f:id:x_makocchi:20230605094502j:image
f:id:x_makocchi:20230605094512j:image
f:id:x_makocchi:20230605094452j:image
f:id:x_makocchi:20230605094459j:image
f:id:x_makocchi:20230605094506j:image
f:id:x_makocchi:20230605094509j:image

新政飲み放題が終了してからも、追加オーダー・・・

f:id:x_makocchi:20230605094539j:image
f:id:x_makocchi:20230605094532j:image
f:id:x_makocchi:20230605094536j:image
お店の人がチェイサーでどうぞとサービスで寒菊のビール。ラスト付近はもう訳が分からなくなってきた

f:id:x_makocchi:20230605094544j:image

帰宅して妻が着替えもしないで寝室でぶっ倒れたのは初めて見た
なんかツボってしまい、息子と一緒に爆笑