妻二日酔い

月曜朝は流石に体力の限界
房総練→CREDO→新政飲み放題

睡眠データは過去最低得点な32点、、HRVも最低数値を叩き出したので
自分が感じてる疲労感とリンク
流石にあの量は飲みすぎでしたが、、更に飲みすぎてしまったのは妻
酔いつぶれるのは今まで見たことなかったのですが、朝起きたら記憶が無いと焦ってる&起床したら気持ち悪くなったとトイレへ

そしてその状態は一日中続き、今日はずーーーっとポンコツ状態でした

夕方は妻を自宅に置いて息子と夕食へ
はま寿司かくら寿司しか選択権が無く、近くのはま寿司へ
シャリ少な目でガンガン食べまくるんですけど・・・いや、もうシャリ少な目はばあちゃんと来た時でお願いしますと伝えました
3400円も払わさられた・・・いやいやアルカラム行こうよ 
回転寿司に連行され過ぎて若干嫌いになりつつある。
息子のお寿司ブームは去ることが無いのだろうか

 

自宅に戻ると妻はまだおかゆ程度しか食べれない模様
明日になればポンコツ直るのか? がんばれー