川崎マリンエンデューロ中止

エンデューロ&雨なので、それなりにエネルギー補給が必要だから
朝食はカロリー多め&甘めなのをルンルン気分で食べていたら、ゴウマさんのSNSから中止との連絡が
えーーーー、、食べちゃったよ
8時スタートの1時間組は移動開始してるだろうなぁ・・可哀そうに
予定が立たなくなるから、出来れば前日に発表してほしいです。
もし予報が外れて翌日天気になったとしても、それで文句言う人なんていないと思うんだけど、それよりもレーススタート時間8時にたいして発表が5時30分はかなり頂けないと思う。

カロリー消費のために嫌いなロングZWIFT
幸いミツバチミートアップが7時15分からスタートだったので、すぐにエントリー

 

■3時間07分 1936KJ 158TSS

 

55名でスタート
序盤はゆったりだったけど、要所要所サイカコーチが厳しい事を言ってくる
この登坂は4倍~
まぁこれは分かる・・が、、後半になり、4,5倍~・・・きついな、、結構きついな
2分の登坂、、5倍~  あ、5,5倍~ ラストー6倍ー
かなりきつい、凄くきつい・・あれ?フリーじゃないよね?って感じで付いていくのに必死。
人も徐々に減っていき、最終的には半分くらい?
これワークアウトでやったとしたら、即断念してるくらいの強度
周りが知合いなので頑張れただけ?
しかし3週間振りに?最高心拍160超えてきたので、すこーーしだけ復調してきたのかな?
まぁでもラストのフリー登りでプツっと千切れたけど、メニューはこなせたので満足です。

夕方からCREDOへ
今日もきっちり追い込んでもらい、腸腰筋パンパン

体重は64K台をウロウロ
ピークから5K以上軽くなってるので、CREDOのTRX使ったやつは
結構余裕が出来て来たかも?辛いは辛いけど痙攣するまでは行ってない。5Kはデカイなぁ