ZWIFTレース

月曜日は完全休養で火曜日はZWIFTのレースを何かしら頑張ってみる日
適当なのが無くて、またもレースじゃないけどレース強度になるZWIFTイベントに参加
Aグループは参加人数800人とイベント色は強い

ZWIFT

■1時間20分 1074KJ 102TSS

 

スタート後苦手なドッカンなのでアップをしっかりやっておく

レース

■52:53 251w 83回転 146拍/160

予想通りイベント走行だけど、上位陣はレース強度
スタートして10分位の長い登坂箇所で先頭集団から千切れて第二集団50位グループで坦々と走る。それでも充分きついし今日は心拍数が上がってこなかったので、メニューやってたらとっくに辞めてたと思うくらいなコンディション

そして先頭集団から千切れる前にゴウマさんが居るのを発見!!

くっそー--・・・まてー---という気持ちで凄く頑張れたけど、追いつかない

40分前に現れた長い登坂、
あれ??ゴウマさんが降ってきた?先頭はかなり速かったんだろうな
下りでゴウマさんを吸収してラストのスプリントに備えてたら、クランクボルトがまたも緩んでチェーン落ちして焦る・・・数秒ロスしたけど運良くチェーンがかかってくれてスプリント始まる前に何とか追いつくも、そこで自分の脚は終了。最大で160までだったので、ゴウマさん居なかったら更に低い数値だったかもしれない
が・・・また負けた。

早朝練習仲間なヅカさんとゴウマさんにはZWIFTで勝てる気がしない。
人のこと言えないけど早朝からこの強度は健康に悪いと感じる今日この頃

 

DAISOで丁度良いグラス発見

f:id:x_makocchi:20230201061336j:image

サイズ感分かったので、同じ大きさでちゃんとしたガラスのやつ買おう