筋肉痛

日曜日にCREDO~スタジオ系トレーニングをハシゴしたのですが

妻&なんと息子も脚が痛いと・・・バッキバキの筋肉痛
自転車乗りは身体が極端に弱いのが良くわかる。自転車の為じゃなくて、これからの自分の生活体力の為に自転車以外のトレーニングって必要だと、めちゃめちゃ感じました。
割と動けると思ってたけど、全然ダメでした。脚がパンパンです

 

冬バージョンになり、火曜日はアラサイというよりZWIFT高強度シーズン?
短時間高強度なレースに参加
今日のコースはまさに手賀沼的な短いダラ坂4本。
長い坂だと実力差がモロに出てしまうけど、もがき系の坂はレベル差がぐっと埋まるので最後まで我慢比べみたいなレースになりました

 

ZWIFT

■1時間20分 1082KJ 119TSS

 

レースまでアップはCarsonで・・・なんか調子良い

 

ZWIFTレース

■38分23 283w 86回転 141拍/165

 

スタート位置に移動すると、ここは手賀沼練集合場所か??という面々
朝にしては珍しい 湾岸としあき君とフルタニ君も
そしていつもの朝練メンバーも集合
スタートして、一発目の登坂 まだウオーミングアップゾーンでヅカさんがいきなり上げていく・・・ここで集団割れてリアルスタート前に20人
ひどいな~ヅカさん

 

最終ポイントでアタック成功したんだけど、単独になり
そこから前待ち作戦のため登坂でもう一発アタックしたら通信エラーで0w・・・
泣けてきた
しかし不思議なのはガーミンウオッチはロストしてなくてデータつながっており、ZWIFTのANT+だけ落ちてた
ZWIFTのアベレージが278w ガーミンウオッチは283w 
これどういうこと???
教えて、フクダさん

 

 

奥歯が根本から欠けてしまった、、抜歯しなくちゃいけないようです

あらーー、、インプラントってのにしないとダメか?

全然分からないから調べないと

YouTubeで勉強だ

 

ひとまず落ち着いて飲みながら考える

f:id:x_makocchi:20231128204516j:image