夕方ZWIFT

おかしい・・・トレーニングレディネスが全然回復してこない&リカバリータイムが異常に長い
もてぎ6時間終わってから、中一日で手賀沼走った時はさほど疲れ溜まってる感じじゃないんだけど???

f:id:x_makocchi:20231130085936j:image
f:id:x_makocchi:20231130085939j:image
何となく自分が分かってない疲労なのか?と思い、朝練辞めてみたが・・・
体重計乗ったらジワジワ増えてきてたので、やっぱり乗らなくちゃと夕方に少し乗る

ZWIFT

■1時間00分 650KJ 60TSS

 

 

f:id:x_makocchi:20231130085946j:image

イイニクの日らしい
栗拾いでゲットしてきた最後の栗。一ヶ月熟成すると最初の時に味が全然違う!!甘い!!栗とさつまいもの寝かせないとダメですね

今日は頂き物シリーズの日本酒

f:id:x_makocchi:20231130090006j:image
f:id:x_makocchi:20231130090009j:image
保管状況があまり良くない感じなので、御燗へ
御燗するとかなりの量飲めてしまう・・・やばいなぁと思いつつも止まらなくなり
気が付いたら2時間気絶。息子に起こされてお風呂へ
明日久しぶりにアラサイピストなんだけど、大丈夫かな?二日酔いになってなければよいけど