身体バキバキ

普通に7時間走っても翌日辛いのに
やっぱりあのコンディションだと更に無理してたようで、バキバキ&疲労感大

そしてあまりにも疲れすぎたようで、寝るための体力が無かったもよう

f:id:x_makocchi:20221125091653p:image
久しぶりに全然寝れなかった。


お酒をちょっと控えてたのですが、睡眠の質高いし、痩せ幅が大きかったけど
またリセットかな

 

ガーミンからもお前ちょっと動かない方が良くないか?的な表示

f:id:x_makocchi:20221125091711p:image

レーニングレディネスは100のうち1

ボディバッテリーが28

回復するのにはまだ明日も休養らしいですが、基本的に今週は乗らなくてもいいかな~と思ってます。
疲労というより完全なダメージなので、ここで乗ると調子落とすとかのレベルじゃなくて故障モード一直線
飲み会も多くある今週はダラダラ過ごそうと思ってます。

体重はたった一日で驚くほど戻ってる・・・・高吸収率な我がボディ半端無い