6時出発

本日6時自宅出発だったのと、月曜日は大抵休養日とガーミンが指示してくるのでローラーなんかやるつもりゼロ。
アラームがいつも通りセットしたままだったので、ベットの中でふとガーミンウオッチを確認すると

悶値をやれと

え?????!!!イヤ何かの見間違い?、トレーニングレディネスも大して回復してない・・レッドゾーンでは無いけど真ん中よりも下限値なのですが??
どうしたガーミン壊れたか?くらいな感じでしたが
意を決して起床。
この時は割と諦めモード

 

■ZWIFT 1時間10分 950KJ 87TSS

 

15分×2回 

一本目は久しぶりにやった強度&時間だったのですが、5分で脚が重たくなり撃沈、、3分レストして再スタート、7分粘り15分の1セット終了
2セット目は一度オールアウトしたので耐性ついた?本当にギリギリだったけど、やりきれた。流石に自分でも今日はこなせないだろうと思いつつでしたが、ガーミン君・・・・中々優秀なトレーナーのようです。


2セット目

■15:00 281w 80回転 148拍/162

 

5時50分無事に自宅出発
やる前は気分が悪かったけど、やり切れた達成感は大きく
週のスタートとしては最高なんじゃないか? 
1時間前とは違い、気分良いです。

 

 

が、、、やっちまった案件というか

気がついてよかった

週末に予定していたスキー旅行

木曜〜土曜で予約してたと思ったんだけど、何度確認しても水曜からになってた、日程完全に間違えてた。

気が付いて良かったけど、1日前倒しになるだけで色々予定が変更になりドタバタ

 

f:id:x_makocchi:20230227182930j:image

6本購入したうちの2本目

感想全て濃い。