アラサイピスト

■2時間25分 60K 1250KJ 110TSS

 

久しぶりにピストモガキ参加
夜にアラサイお疲れ様会&祝勝会のためカロリー消費

集合時間は6時の冬タイムになったけど、アラサイは流石に暗い!!
ちとメニューやるには危ないかなぁ・・・アラサイには全身黒づくめなウオーカーが結構な確率で居るので本当に見えないこともあるのと、久しぶりのピストだったので無理をせずアップがてら河口まで15分220w

 

集合場所には本日5名
予想よりも暖かい?ベスト着てきたけど、汗ばむ感じ
しかしこの練習は終わった後血液がフトモモに集中してしまうので、帰宅時末端が急激に冷えて手先足先が強烈に冷たくなるのは毎年恒例なので、油断してはいけない

アップ終わってから一本目は500Mダッシュ
毎回出だしは良いんだけど、中間加速でぶっちぎられる。モアパワー
掛け降ろし、平地捲り共にタケダさんにつけず千切られる。
パワーウエイトやらないと無理そう。

帰宅して本日赤坂へ、、、その後上野のシュラスコ屋さんへ移動

湯島駅から集合場所へ歩いていたら、目の前から何となく見たことあるような人がスマホ片手にマップを確認しながら歩いてるんだけど・・・あれ??

えーーー??ササモリさんとばったり遭遇
ジャージ姿じゃないとちょっと痩せて見えるけど、すぐわかった。
まさかあの時間であんな場所で遭遇するとは中々の高確率。
お互い集合時間過ぎて他っぽいので、シュトーレンよろしくお願いしますと用件だけ伝えて分かれた。

 

朝練では男前なダッシュを繰り返したタケダさんですが、シュラスコラウンドになるといきなり乙女の胃袋発動して、もう食べれないから要らないと・・・

f:id:x_makocchi:20231201092124j:image
いやいやこっちまだ6割位でエンジン掛かってきたところだからーー
妻よりも食べないな
肉食いに来たのにビールなんて飲んでるからお腹膨れるのさ

一杯目ハイボールお願いしたけど、当然ですがなんだかよくわからないアルコールの何かを飲まされてる気がしたのでヤメ、ハウスワイン
帰宅後あのハイボールが気になったので、自宅でリセット

f:id:x_makocchi:20231201092138j:image
あぁ・・・やはりハイボールは自宅が最高です。まぁ外で飲むのは味じゃなくて誰と飲むかが重要なので、味はどうでもいいか

 

ちょっと早いですがアラサイ主催のシミズさん、一年間ありがとうございました。

しかしアラサイ練の凄いところは年間通してずーーーっと開催してる事。やれそうで中々出来ないことだと思うので、感謝しかないです。
そして一年間どんなに寒くても、氷点下でも膝出してくるタケダさんは老化現象で痛覚が機能してないんだと思うので、ちょっと心配です。

 

明日は房総走る予定でしたが、タカオカさんがまだちょっと骨折箇所が痛いってことなので中止
来週房総練習予定なので、自分達も行くのをやめました。
しかし土曜日は房総でも3度、、手賀沼氷点下突入か?完全冬装備で出発かな