身体動きません

起床していつものやつ確認

休養日が出てるのは当たり前なのですが一日寝たのに

レーニングレディネスが1のまま・・・
120分レースのほうはベースっていうレース強度だったけど、エリートのほうは

58分走ってたのにも関わらずスプリントという認定
何回もがいたんだろう?そりゃ~脚も痛くなるわ


一日なるべく動かず過ごす
電車移動も疲れそうだったので、都内だけど車移動に変更
車移動正解でした、この暑さでは移動だけでTSS稼げそうな酷暑

 

明日の朝練までどの程度回復出来てるのか??

 

とりあえず昨日は帰りが遅かったから出来なかった、家族内入賞おめでとう会を開催

f:id:x_makocchi:20230711101134j:image
日本酒飲み比べ
宮寒梅と作

f:id:x_makocchi:20230711101145j:image 

木祖村のお酒

f:id:x_makocchi:20230711101158j:image

こっちは妻が購入してから分かった世界一に認定された日本酒

f:id:x_makocchi:20230711101205j:image
多分今後入手困難になるんだろなと
しかーし、世界一のやつは自分の好みじゃない。若干のセメダイン臭なので苦手なヤツだから、これは入手困難になっても特別困らない

 

明日はアラサイロード、、回復してるのかどうか