アラサイロード練

■2時間29分 87K 1661KJ 145TSS

 

新調したマットが抜群に良かった・・・
仰向けになって寝ることが少なく(背中と腰が張ってしまう)横向きかうつ伏せ寝なんですが、久しぶりに仰向けの状態で起床したけど背中も腰も張ってない
やはり寝具選びは慎重にならないとダメなんだな

飲酒してるけど睡眠データが88点、トレーニングレディネスが久しぶりに80
HRV72と数週間振りに3つ良い数値を叩き出したにも関わらず????

ガーミン先生は休養を指示??
なーぜーーーー??? でも今日はアラサイロード練習なので出発
全然踏めるだろうと思いきや、全然踏めない
何故だ???ガーミンは何を見てるんだろう?怖くなってきたわ
連日の飲酒?ストレッチ甘いぞ?何処まで見てるのさ、、

もう全然スカスカなのでアラサイINしてからいつもの個人メニューもスッカスカ

 

■30:00 214w 82回転 116拍/133

 

150w位から入って、ラスト10分だけ240w前後まで乗せてなんとか・・
心拍数も上がらないしダメだ~
単独練習なら即帰宅してるけど、こういう時こそローテーションの練習と思い頑張る

集合場所には9名 
RX4名 RXCO1名 他3名 女子1名

 

■59:50 224w 84回転 126拍/159

 

アップから脚は重いけど、がんばる
2セット目はいつもの30秒、30秒頑張れる人は頑張ってダメな人はローテーションをサクっと回すやつ
急激に上げると、この人数の場合付き切れないこともあるので10秒間はジワっと・・・ラスト20秒がんばるを繰り返す


3セット目はクルクルローテーション
ヤマケンとハンさんは流石に安定してる。

他の部分で若干乱れてたけど
徐々に人が少なくなりラストの折り返し中盤でヤマケン、ハンザワ、マルブチ、タカハシの4名
今日はハンさんが抜群に上半身が安定してるペダリングだったので、最後はハンさんに合せるつもりで頑張ってみたけど、スコーーンとかっとんでいってしまった
速かったなぁ・・・

 

本日最高心拍数が159低いけど、今日の全力は出せたから

ハンさんとヤマケンに感謝。ハンさんはゴール後ぶっ倒れてたけど、流石のトラックレーサー!あそこまで追い込めるのが本当に凄いと思う。生命維持装置が働き、きちんと脚が止まる自分は正常という事で

 

28Cチューブレスの方が動きがシャープだった。やっぱり幅広リムはタイヤが引っ張られてしまうと本来の性能出せなくなるのかも

 

ガーミンに飲酒しすぎを疑われてるんじゃ無いかと思ったけど、やっぱり好きな事をやってた方が精神衛生上良いので、本日は高アルコール度数飲み比べ

f:id:x_makocchi:20230725185322j:image
f:id:x_makocchi:20230725185258j:image

アランは高いアルコール度数ながら、本当にまろやかな甘味

ニッカのこれはちょいトゲがあるけど、ロックでじっくり埋めながら飲むと香り爆発

どちらも美味しいです

f:id:x_makocchi:20230725185421j:image

チェイサー?は、この華やかな焼酎

フラミンゴオレンジ、やっぱりわかってても芋と思えない華やかさ

 

明日も休養指定されてるので、流石にガーミンさんの言うことを聞くこととします