アラサイロード練

■2時間24分 87K 1720KJ 163TSS

 

丸々二日休んだのですが、トレーニングレディネスはイマイチ回復しておらず
55
暑さに対応してないんだろな~と言う感じ。
袖ケ浦エンデューロ組は割と疲労が抜けきってない人が多めかなという印象です
季節の変わり目というか、やっぱり急激に気温が高くなり身体が対応してない状況でレースだとダメージありますね

まぁでも55でも二日間休んだので脚は軽いと思う

アラサイに入り、急激に上げても心拍が追いついてこないと思うから
SST付近でスタート

 

■25:00 261w 85回転 139拍/164

 

徐々に上げていき、最後もがいてみた 808w

ミシュラン25Cチューブレス 実測値は27.5mmなので空気圧を実測よりにしてみたら、乗り心地良いな~

F5.2R5.5 

アラサイ路面の悪い個所も特に抜重しなくてもよいので気分がラク 走っててラク

今日は8名 RX4名 
いつもの場所を3往復 アップ 30秒全力 クルクルローテーション

 

■1時間00分 217w 85回転 136拍/175

 

人数多かったので最初のアップは各自短めで回していく
2往復目の30秒はヤマケン→ハンさん→マコトのラインだったので、この三人はスピードが落ちなかったから追い風区間は後ろきつかったと思う
30秒452w 

往路は自分だけ60秒に変更

60秒412w

3往復目はクルクルローテーション
往路は抑えてみんなとタイミング合わせながら効率よく
復路でジワっと上げていき徐々に人が少なく
最終的に4名になり、途中でハンさんが離脱3名 
4名までは均一に回せてたローテーションは3名になると、オマエちょっと長く引け的なオーラを感じる・・・ゴールを狙ってるわけじゃないのでペースが遅くなるのは練習にならない。こうなると流石チーム員のヤマケン、きついけどペース落とさないでリードアウトみたいにあげてくる。


30秒はヤマケン、ハンさん共にかなりギリギリラインを出し切ってたけど
最後に備えて手を抜いてたら30秒の意味が無いんだけどなぁと思う

 

時間が押してたのでゴール後そのまま急いで帰宅

 

今日は幕張本郷

お??もぢょいに近い場所だ

が、、駅から徒歩15分

炎天下の15分はかなりやばくて、熱中症アラートが心の中で鳴り響きコンビニピットイン

カチカチのあずきバーがみるみる溶けていく

 

夕方からCREDOだったけど、

とにかく今日は種目が多くてインターバル短め

故障中な学生女子キックボクサーの子と合同に。体幹はまだ自分の方が強いんだけど、何せ回復力が桁違いなので休み時間がなく次から次へとサーキットトレーニングみたいな地獄

完全にオールアウトしました。酸欠でかなり動けなくなった

 

そして明日は宮城県栗原市まで・・・めちゃ田舎です
車で行っても電車で行っても乗り継ぎ悪いから時間が変わらないという・・・
仙台までは電車ですぐだけど、そこからが長い
父親の実家からピンポイントで近くだから、ご先祖様のお墓参りもしてこようと思う

 

さーらーにーーーー

株式会社新澤醸造

が、実家のお墓から10K程度・・・

あたごの松、伯楽星

これは、めちゃめちゃ行きたい。凄く行きたいけど
全てが終わるのは18時予定だから、締まってるなぁ
酒蔵行きたいから宿泊とかしたら怒られるかな・・・普段マジメにやってるから許してくれると思うけど

あ、、でも見学はやってないっぽい
残念だなぁと思ってたら、なんとさらに?宮寒梅の酒造も近いことを知る

ここは有料試飲あり!!

クーラーボックス持って行きたいけど、流石に電車だと厳しいなぁ

車で5時間?、、迷う