息子6歳

早いなぁ、、、今日は息子6歳の誕生日

プレゼント何がいい??と聞いても、物欲がないというか

相変わらずぶれてないので、点つなぎ? 数字を中心に動いてる・・・

仮面ライダー関係とかその辺はまったく興味無いみたい、

 

何が食べたい???の問いに

 

からあげとお刺身

 

ジャンル違うけど、お刺身食べながらから揚げ食べるのかな???

そしてチョコレートケーキ!!!と熱望してるけど、息子はケーキをあまり食べないんですけど

そんなに好きじゃないはずなのに何故ケーキ???

まぁ細かく色々考えないで、希望する物を嫁さんに揃えてもらう

来年から小学校だけど、ランドセルの種類と価格にかなり驚いてます

ってか、もうランドセルとかの時代じゃないと思うんだけど

この辺は改革しないね  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はアラサイピスト練習の日

主催のシミズさんが本日指の腱をつなぐ手術の為お休み 

 

■2時間20分 65K 1085KJ 121TSS

 

自宅を出て気が付く暗さ

やばいな、そろそろ大きなライト装着しないとアラサイは危ないや

 

そして予想通り脚が物凄く重いので、本日の20分走は流す程度

200w位でペダリングを意識して坦々と

 

集合場所には7名、アップ途中でハンさんと合流、メイン会場には途中からロードでヤマケンが参加

自宅出発してすぐピストがパンクしてたらしくロードに乗り換えて来てくれた

 

RXはハンさん、タケダさん、マコト、ヤマケンの4名 

 

今日は400M×10本のインターバル 大人数だと危ないので2班に分けて

 

マコト、タケダ、ハンザワ、今日お初のキムラ君

 

ハンさんのギア比が若干軽い2,94? そしてキムラ君が多分3倍じゃないギア比か??高速になってから一段階伸びてるので後ろから捲るのがかなり大変で

苦しむ練習にはなった・・

ただ今日は脚がダメだった分、気持ち悪いレベルまで上げきれてないので

いつもみたいに吐きそうにはならなかったので、この手の練習する時はマックスに上げきれるコンディションにしないと意味無いかも???

 

この練習は徐々にヘコヘコになっていくので精神修行、、

最大ピークパワーの練習はいつもやってる一本づつ完全回復してからの

もがき

両方必要な練習だけど、このインターバルは毎週やってたら

ちょっと自転車嫌いになりそうなので、たまに開催するのが丁度良い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予定通り息子の食べたい物を用意しての誕生日

f:id:x_makocchi:20200917182413j:image

f:id:x_makocchi:20200917182420j:image

本当にお刺身は好きなので一人で1番食べてた

f:id:x_makocchi:20200917183506j:image

ケーキ8個使ってデジタル数字の6

これも予定通り?

息子はあまりケーキ食べず

 

 

 

明日は朝から初台まで

金曜恒例ZWIFTはお休み