ベース

ZWIFT 874KJ 54TSS

■1時間23分 176w 85回転 105拍/113

 

指示された数値は165wだったけど、あまり気にせずリラックスして回してたら
これくらいの数値でした
ペーサーだと出力が上下してしまうので、本当に坦々とフリーライドのみ

先週はミシュランパワーカップ25Cチューブレスに変更、実測値27,5mm
これで良いんじゃないかな?と思ったけど、タイヤが引っ張られてるのが原因か?何せ反応が悪い・・・28Cより逆にノソノソしてしまいかなりイマイチな手ごたえ
週末の保田周回練習時は一度クリンチャー26Cに戻してみたら、反応は良いけど
チューブレスのなめらかな感じが無くなり、ゴツゴツが気になってしまう。
同じ車両でも一度快適なのを経験するとダメだなぁ

 

ってことで、今日更にミシュランパワーカップ28Cチューブレスに変更

25Cパワーカップは300K走ってないか??袖ケ浦エンデューロとエリート、石川で終了
欲しい人?知合いに限りあげます。

 

寝具慎重

f:id:x_makocchi:20230725094723j:image

YouTubeのインプレ動画をあさり、3社に絞ってたけど

中々決め手が無くて悩んでたところ、ナイスタイミングでシノさんがこれ良い!と絶賛してたので決定

妻用と自分の2つゲット

 

この焼酎かなり美味い

日本酒の味も最近はどんどん変わってきてるけど、焼酎も柑橘系みたいな香りになってきた?

全く芋っぽくなくてびっくりした

f:id:x_makocchi:20230725094840j:image
f:id:x_makocchi:20230725094837j:image