チーム朝練

今日の練習にフォーカスするため月曜日は完全レストにしたものの

やっぱりインターバルというか高強度の連続練習ダメージが残ってる。やっぱりこの強度はやりすぎると単なる怪我状態かなと・・週一ですね

 

■2時間50分 90K 1776KJ 186TSS

 

今日は過去最高に信号ストップ少なかった

自宅から集合場所まで最高タイム記録。

37分で到着、走行タイムは34分30秒
アベレージのスピードも速い!! ペダルを緩める回数も少ないのでアベレージも過去最高242w記録。集合場所まで240wにのせれた記憶は無い。

何も考えないで普通に走ってると集合場所までは45分位でAv170w位
ちょっと頑張る感じで行くと43分で200w

かなり頑張ってる状態で40分 210~220w

スタートからゴールまでほぼ全力で頑張って38分 230w

 

過去データを確認しても最速。なんで今日は信号のタイミングがこんなに良かったんだろう??不思議だ

あまりにも早く到着しすぎたので、じー-っと待ってると身体固まってしまうので近場をウロウロ流して3分前に集合場所へ

本日4名 ラストにフクダさん登場

今日の朝練は道路状況があまり良くなく注意しながら走ったけど、ハンさんもきてくれたのでいつもとは違う感じになり、刺激が入って良かった。

 

ストップが多かったので、集合場所までの移動とは違いアベレージ低め

3本とも注意深く走行したけど、要所要所ではちゃんと上げれたけどきつい状態になってからストップが多々あったので回復してしまってた。本当はローテーションギリギリでこなしてきつい状態で粘るのが理想なんだけど、たまにはこんな感じにもなるかな?

国葬の影響?首都高規制入るから?やたらとトラックの路駐が多くてビックリ。

 

平地はお尻に力が入るんだけど、登りになると四頭筋に力が入ってるようで
これをどうにかしないとなぁ・・・・沢山登るしかない?

色々考えなくては

 

今日のメンバー チューブレス28C3名 

ハンさんチューブラー細いやつ

コーナーの途中で失速してるのは機材の差もありそうです。3人共5気圧以下

高岡さんがベロフレックス4気圧位

ヤマケンがGP5000STR 4.5位?

自分がミシュランパワーカップで4.1気圧

 

明日は健康診断ですが、いつもと変わらない日常を過ごしてこその診断なので、ハイボールと日本酒

f:id:x_makocchi:20220927181349j:image

f:id:x_makocchi:20220927181356j:image 

牛蒡舞茸牛肉炒め韓国唐辛子掛け

f:id:x_makocchi:20220927181404j:image

栗おこわ、栗は茨城産?

 

今日は息子のオーダーで黄色いモンブラン

f:id:x_makocchi:20220927181335j:image

食べ物アルコールよりも、朝練やる方が血液検査の数値おかしくなるんですよねぇ

健康診断よりもTPの指示に従います

 

まだまだ続く茅ヶ崎の仕事

今週後半が一発目の山場なので、なんとか上手くいってほしい

電車で行くと1時間50分

車の方が早いけど、帰宅時場毎回渋滞で2時間以上。行きが面倒だけど電車で行こうかなぁ

帰り電車の方が確実に楽だ