ベース

チューブレスの減圧測定 

14時間でフロントー1気圧、リアー2気圧
一度走らせてビートとリムの嵌め合わせ箇所を落ち着かせてからの数値が大切なんだけど、何もしてない状態でこれならまぁ良いかなと


リアがちょっと大きく減ってたので、一度走らせてみてダメだったらシーラント入れてマクハル処理を追加工してみよう。
それでもダメだったら、リムとビート箇所をどうにか工夫する。
処理中空気を抜いた時リムは落ちてないのでハメ合いは中々良いと思うのですが、、チューブレス専用ホイルなZIPPの出来が良すぎて、久しぶりにそうじゃないホイルをチューブレスにしたのでZIPPのやりやすさは凄いなと再認識

 

昨日高強度で最大心拍数付近まで追い込めた&明日きついことやる予定なので
今日はベースで

 

ZWIFT 969KJ 60TSS
■1時間27分 181w 85回転 108拍/118

 

なんか今日のCペーサーって、突然ペース速くなったりマッタリしたり・・・・
ロボットペーサーなのにー、、集団のメンバーにより速さ変わるんだろうな

もうちょい低いところで走りたかった