VO2MAXインターバル

■1時間01分 700KJ 71TSS

 

短い時間でサクっと逝けた・・・というか、耐久力無かった
2分全力1分休憩の提案されてたけど、全然無理で3分休んで再スタートでした
石川クリテリウムをカレンダーに入れてから、VO2とかスプリントの練習とか高強度短時間のメニューが組み込まれるようになったのですが、何せガーミンが過大評価してきて、いやいや俺の出力それ無理ですからー!!ってのばかりで泣けてくる

今回も達成度は70%
明日の予定を確認すると休養日となったので、ヘロヘロになったのは間違いないと

今日はいよいよ実家の起工式

f:id:x_makocchi:20230707105840j:image
これが終われば来週からまずは地盤改良の工事が始まり
完成引き渡し予定は来年の3月
色んな障害がありすぎて、結局ここまで来るのに2年半かかりました

自分が美味しいと思う、そしてなるべく良いお酒を用意してと言われたので

これ!!

f:id:x_makocchi:20230707105843j:image

しかし一滴も飲めない
土地に巻くとき、順番に各所へ巻くんだけど
そのたびに指に付いた香りを嗅ぎ・・・・ペロっとなめてみたり
妻を確認したら同じことしてた
めちゃめちゃ良い香りでした

 

炎天下の中1時間
全員日焼け
妻の日焼けが一番酷くてやけどみたいになってるし・・・・

ランチは盛りの良いお蕎麦屋さん

f:id:x_makocchi:20230707105929j:image

 

 

明日は予定通り休養日で良いのかな? レース前にチューブレスの状態を確認したいからちょっと走っておきたい
土曜日に走ればいいかなと思ってたけど、天気がイマイチなので明日軽めに流してこようと思う

 

今日はこれの飲み比べ
似たような三種と思いきや、飲み比べると全然違う

f:id:x_makocchi:20230707105940j:image
宮城蒸留所限定の三種では、ぶっちぎりでこれが好き

f:id:x_makocchi:20230707105948j:image
次回誰か行くことがあれば、これのフルボトルをお願いしようと思います