休養日のはずだったのに・・・

睡眠データとHRVの数値が良かったらしく
よし!お前はもう回復したから、もがけ!!ということらしい・・
休養日表記からいきなり、地獄のタバタをやれと

元々SL7でチューブレスの感じをつかんでおきたかったから、エドサイ辺りで実走しようとは思ってたけど
タバタかぁ

■1時間28分 46K 950KJ 89TSS

 

アップの指示はじっくりと30分間
エドサイは8分程度で到着してしまうので、上流方面へ向けて坦々と移動

タバタは20秒×10秒×6本 レスト10分を3セット

指定してきた数値がエグイ・・・だから俺に対しての評価高すぎるんだって
HRVとかストレスとかは良く見てるのに、出力に関しては見て見ないふりしてるのか???
20秒間の数値が720w
これチーム朝練でラストの橋モガキでも届かない数値なのに・・・
ってことで、タバタスタート一本目全力!!
710w!!よし!!目標値クリア!

って・・・10秒レストで2本目430wしかでず 
2本目スタート時点で死亡、ここから6本目まで永遠に感じるほど長くきつい時間
10分レストの時間がやたらと短く感じて
2セット目スタートの一本目600w 最後の6本目420w

3セット目もスタート一本目600w 最後は力を振り絞って480w

700wまでの道のりは果てしなく遠い
この手の短時間高強度だと心拍上がり切る前に脚がパンパンになるけど、今回は166拍まで上がってるのでかなり高いほうだと思う
これ週末の袖ケ浦まで回復出来るんか??、ガーミン大丈夫か??って思ってたのですが、カレンダーに袖ケ浦は入れてないことが判明
あちゃーーーだから、連発して今週きついのばっかりだったのか
石川ターゲットだと来週はレスト風味になるから、今週やれるだけやれということか

今日は仕事関係で夜の集まり
金曜日の夜に仕事で集まらないでくれよ、、

 

集まり前時間つぶしでコメダコーヒーへ

f:id:x_makocchi:20230710095819j:image

サンドイッチが大きいんは理解してたけど、まさかコーヒーゼリーまでこんなに大きかったとは・・・・