タバタ

何故かガーミンがタバタをやれと指定してきた

多分レースカレンダーに石川クリテを入れたから?急に無酸素系が飛び込んできた

 

▪️1時間15分 875KJ  73TSS

 

30分アップで20秒10秒レストを6本3セット

VO2maxの170%をターゲットってことなので、508wくらい

が、、この数値をキープできた20秒は各セットの1本目だけ

後は1SET目のラストなんか330w、足が全然力入らなくなりました

2SET目は強度にびっくりした1SET目とは違い、最初よりはマシ程度だけどラストは大垂れしてる。

でもタバタはラストを計算して手を抜いたらダメなのでとにかく一本目から全力

3セット目のラストはなんとか395wだったけど、当然これは指定された数値の下限値すら届いてない。たまにやらなくては、、、短時間でかなり気持ち悪くなれました

f:id:x_makocchi:20230623153825j:image

短い時間だけど最大心拍数は165まで上がった

 

明日は房総

練習というかニセコ も終わったので、ハードなやつじゃなくてチーム員とローテーションしながら気持ちよく走りたいかなと

ホイルをエモンダの時は一番のお気に入りだったzipp303を試してみる

f:id:x_makocchi:20230623153814j:image

ラピーデclxが非常に速いのは分かったので、まぁ気分転換みたいなもの?どう動きが変わるのか?明日は全力出さないからわからないと思うケモ、来週のアラサイからまずは平地がどの程度ラピーデと差があるのか確かめたい

 

夕方過ぎ保田到着

ストックしてるこれをハイボール 

f:id:x_makocchi:20230626083004j:image

明日は冒険ライド的な感じなのでふわっと走れればよし

久しぶりに参加のチーム員と楽しく走れれば良いかな