房総冒険ライド

■4時間12分 2403KJ 198TSS

 

チーム員5名+ゲスト1名でスタート
今日のコースは事前に妻が引いてたコースをそのまま引き継ぎ、折角だから一緒に走ろうという感じです

RXメンバー キク、トミ、ニッシー、マコト、ミズエ 

f:id:x_makocchi:20230626084657j:image
スタートはまったりと長狭街道の登りまではゆっくり行き、下りからローテーション開始、ローテーションも無理のないペースで綺麗に回していくことを意識して坦々と進むも、、妻の引いたコースがかなりエグい・・・
いつも清住山に向かう道を曲がらず直進、そしていきなり林道へ・・

f:id:x_makocchi:20230626084734j:image

途中紫陽花街道みたいな場所もあり、景色良い

しかし

f:id:x_makocchi:20230626084830j:image
え??こんな道あったの??という感じですが、この林道が過去最長距離でずーーーっとダラダラ登ってる。長い・・・すごく長い・・・
ようやく終わったと思ったら、次の林道がかなりのアドベンチャーで完全にドロ区間があり、みんなよく転ばなかったなと、、あぶねー

この辺の一番やばい通りは写真なんて撮ってる暇なくハンドルをしっかり持ってないと危なかったので画像無し


久留里辺りから徐々にペースを上げていきローテーションも練習風味になってきたところで、妻がドロップ
もみじラインのブリトー屋さんでお昼と伝えてるし、後20分程度位だったので待たずに5人でローテーション
それなりにペースアップしたローテーションだったので普通に疲れたところで、ブリトー屋さんに到着

f:id:x_makocchi:20230626084954j:image

やっぱりここは美味しい。炭水化物、タンパク質、脂質のバランスばっちり
水だしコーヒーのレベルも高い

コーヒーとセットで1000円は安い
キクと自分はパクパク食べちゃってたけど、トミが連れて来たお友達はトミと共にりょに苦戦気味・・乙女の胃袋の友達も乙女か・・・真横で妻がサクっと完食してたけど。

 

ここから保田まではゆっくりとサイクリングして無事にゴール

トミとヨピは一泊なので、割と早い時間帯からスタート 

f:id:x_makocchi:20230626085121j:image
そしてトミがお土産で持ってきてくれたのが・・・

f:id:x_makocchi:20230626085011j:image

おお!!!なんという出来たチーム員・・・これでエンドウ君にもお願いしてた蒸留所限定のカフェグレーンを合わせると4本ストックなので、容赦なく飲める。
自宅ストック2保田ハウス2 完璧

今日も表は若干風が出てきたので、裏口であぶり屋を使って焼き鳥スタート

f:id:x_makocchi:20230626085204j:image
f:id:x_makocchi:20230626085211j:image
f:id:x_makocchi:20230626085207j:image
f:id:x_makocchi:20230626085201j:image

8時には完全に出来上がり気絶
明日は朝食サイクリング