パンライド

朝食を食べるだけのライド

■1時間36分 42K 550KJ 24TSS

 

7時に館山のパン屋さんが開店なので、6時30分保田を3人でスタート

f:id:x_makocchi:20230626120150j:image
昨日それなりに走ったので本当にゆるゆる

最終的にアベレージ96w 回復走です。

先月オープンしたばかりのパン屋さん、ハード系が得意っぽい

f:id:x_makocchi:20230626120206j:image

f:id:x_makocchi:20230626120223j:image
f:id:x_makocchi:20230626120220j:image
予約すればパンプレートなるものをイートイン出来るみたい。ツオップと同じシステムだ・・・予約されたお客さんのパンプレートを丁度作ってたので覗いてみたら
プロシュート、ソーセージ、ラタトウユ、後はお店のパン数種類
これ絶対美味しいやつ・・・・来週日曜日予約して食べにこよう。週末晴れてくれ

保田に戻りまったりしてから、帰宅準備
12時にRXBIKEへ自転車を預けてから帰宅
何となく余ってたジャックダニエルがあったので、息子のコーラをちょっとお裾分けしてもらいジャックコーク

f:id:x_makocchi:20230626120244j:image
f:id:x_makocchi:20230626120240j:image
そのまま同じグラスで在庫豊になったカフェグレーン。
まだ17時前だけど、修善寺でタカオカさんが優勝してたので勝手に祝勝会を一人で開始。
夕食が出てくる前に出来上がってました。


ガーミンをふと見ると

明日は閾値な!って・・・いやいやお酒飲んでるし、今心拍高しHRV低いでしょ?
ちょっとガーミン先生それは納得出来ないな
明日の朝ガラっと予定が変わってることもあるので、そこに期待しておこう。