アスレチック

やっぱり昨日は結構疲れたらしく
身体痛いなぁと思ったけどいつも通り起床、そしてガーミンは休養表示
ナイス!!
全力で従います

今日一日何しようかな~と考えていたら、息子がアスレチックに行きたいというので急遽清水公園のアスレチックへ行くことに
冬場は入場料安くなってる。

9時30分到着
しょっぱなからエンジン全開の息子。ついてきて!!と無慈悲な掛け声・・・登る系のやつは脚が即パンパンになるも息子のスピードがまったく緩まず、化け物みたいな体力・・・・正直信じられない。小さい子は乳酸とか無いの?
そして夏場に来た時一度も成功してない、水上コースのターザンロープをやる!!と・・・妻は全力で止めてたけど息子の意思は固い
一度も成功してないのに何故この時期にリベンジをするんだろう
躊躇するという考えがないっぽい
スキーも急斜面に対して躊躇することなく、後先考えず突っ込んでいく度胸は凄いと思う。無謀ともいう

 

高校生のお兄ちゃんグループの後に並んで待つ息子
一人目落水・・・・それを目の前で見て怯むかなと思いきや、全然そんなことなくニコニコしてる。
高校生のお兄ちゃん達が息子を見て、先やっていいよと譲ってくれた。
一人目が落ちてしまい心を落ち着かせたかったんだろう。急に順番が回ってきた息子は焦りもせず躊躇もせず何の根拠もないのに飛び出した。

youtube.com

完全にこっちも落水だろうなという感じで見てたので、成功したのには正直ビックリした。まぁでも何より躊躇なくいってしまう息子に狂気すら感じました。この先不安です

 

3時間たっぷり動き回り清水公園を後にする
ランチで途中パン屋さんへ
車内で食べながらRXBIKEへ移動
息子はパンを食べながら気絶・・・そりゃそうだよなぁ
RXBIKEで所用を済ませてから、自宅へ帰宅途中首都高途中下車して
平井のロピアに寄り道して夕食のお買い物。息子は何も聞かずパパっと自分の好きなイチゴをかごの中へ
そしてサーモンとマグロのお刺身もカゴへ。自分の好きなものを購入して満足気味、動きが早すぎて気が付いたらカゴの中に入ってた。
自分はアイス食べたかったのでソフトクリームをカゴへ、、当然息子も食べるだろうと思いきやお刺身買ったからいらなーい!!
え??そうなの?アイスはお刺身より下なの? 不思議だ・・・甘いものはあんまり好きじゃないのかな?

 

今日は亀泉の飲み比べ。作り方同じでお米の違いだけど

f:id:x_makocchi:20230220091526j:image
味わいがかなり違うのでビックリしました。奥が深い

二日置いたこれ、相変わらず強烈なパイナップルの香り。

f:id:x_makocchi:20230220091601j:image

花陽浴は他の飲んだ事あるけど、ここまで凄い香りするのは初めて。