朝帰り

予定通り早朝保田を出発して自宅に無事到着
息子はすぐ学校へ、自分は会社へ
本当は休みにして連休にしたかったのですが、3月は流石にバタバタしており
打合せも詰めてるから、渋々出社。

 

朝一の案件終わらせて昼過ぎの打合せまでやることないので
来月再来月の航空チケットを予約
今年は北海道に何回いくことになるのやら・・・ニセコレース日程で私用で帯広が重なってるので調整中
こうなるといつもの妻サポート無しで単独ニセコになる予定。サポートいないと結構ストレスだけどしょうがない

 

www.youtube.com

tom's cycleの新しい動画
タカオカさんのキャノンデール組立動画


カニックCUBさんの無駄のない所作はずーーーーっと見てられる
自分でも組み立てるのが好きだから、この短い動画でもよくわかる
作業一つ一つが迷いなくスムーズ。

プロのバーテンダーがお酒作ってる動画とかも見行っちゃうけど、余計な情報が入ってこないこういう動画好きです。

 

明日はアラサイでも走ろうかなぁ・・