■2時間27分 84K 1689KJ 163TSS
ガーミンがリカバリーと指示
えー?そうなの?昨日軽めだったのにな?流石にちょっと間違えてるだろうと思って気にせずスタート
あ、、あれ?脚重い・・・先週のアラサイ練は北海道に行ってたからお休みしたので更にもう一週前のデータを確認するとSL7で191TSS
ってことで、今日はそんなコンディションと久しぶりになるアラサイ練をエモンダで参加なのでイメージ激悪
SSTレベルで20分走+10分SFRをやる
これなら調子悪い状態でもギリギリこなせる
■21:00 262w 84回転 134拍/148
3分レストしてSFR
■10:00 254w 57回転 134拍/143
集合場所には本日6名 RX3名 タカハシ、エンドウ、ゴウマ
シミズさんがファクターの新しいTT車両だったけど、凄い造形。リア回りが横に張り出してる。空気の流れ?膝に当たりそう
基本シミズさんのスピードを各自キープ出来るタイミングでローテーションしていく
いつも通り1本目往路はアップで徐々に上げていき、2本目は全力
3本目はクルクルローテーション
■1時間1分 215w 86回転 126拍/168
2本目終盤付近でリアディスクが強烈に擦ってる音がして、車列から一度離脱
何か石でも噛んだのかな?歪みも無いしクイックの緩みも無かった、走り出して多少音がしたけど5分もしたら音が消えてたのでディスクに何か付着してたのかも?原因は不明
3本目のスタート地点からちょっと行った場所で合流出来た
2本目までは何とか合わせられたけど、やっぱり加減速が必要になる3本目はきつかった
まぁ出力も20w位低いけど、今日の調子は良くない
更に今日は掛川仕様なのでクリンチャー25C
アラサイのガタガタ路面にやられる・・・チューブレスになれてるとこの辺の我慢が出来なくなってるし、明らかに跳ねてるから高速域でロスしてると思う
アップダウンなコースであれば軽いクリンチャー有利だろけど、平坦なアラサイではメリットゼロ
今日はいつも途中離脱のゴウマさんが最後まで、ラスト付近でとってる体勢を常に取れるようになれば道中も省エネ出来そう
今日の疲労度はかなり高い・・・
ガーミン先生流石です。明日は疲労回復にしよう、ダメだこりゃ
リラックスタイム
うーーーん・・・この飲み方は12年欲しい!!!ノンエイジはやっぱりハイボールだな