睡眠優先

昨日からちょっと疲れがたまってきたなと感じて
TSS的には大きなマイナスではなくレディネスは普通、しかしHRVがここにきて
徐々に低くなり、あともう少しでイエローゾーン突入

f:id:x_makocchi:20230420084450j:image
感覚的にもちょっと怠いと思ってたのでガーミン先生とリンクしてることを、妙に納得してしまい今日の朝練は無し

しかし日曜日のCREDOが施設お休みなので、今日の夕方は家族3人で行く予定

実家の上物がきれいさっぱり無くなったので、見学しに行ったら

f:id:x_makocchi:20230420084518j:image
おっとビックリ・・・予想以上に基礎のガラが大量に出てきて山積みになってた
この辺から鉄骨出てきたり色々大変そうだ

 

夕方からのCREDOは比較的自分が得意なやつで妻が苦手な動きだったので
妻が疲労困憊でヘロヘロ
帰宅して何も出来ない感じなので、帰宅途中の定食屋さんで夕食済ませる

明日はアラサイピスト練
ハンドル変更したのでどうかな~楽しみ