流し~宇都宮

昨日はそれなりに早く帰宅出来たけど、23時・・・
自分的にはかなり夜更かしなレベル

いつもの時間には起きず若干遅めに起床して朝食を取った後に
軽めのローラー
今日は直接宇都宮まで移動だったので、朝はいつもより2時間遅れでOK

ZWIFT

■1時間10分 763KJ 52TSS

 

宇都宮には車で移動
神奈川方面行くより時間的に全然早いし、渋滞が無いからラクチン

夕方には帰宅出来たので、いつも通り水曜CREDOへ息子と2人で出発

今日は主に腸腰筋メインで、いつも通り粉砕されたけど
木曜アラサイピスト前に腸腰筋やられると、脚が回らないんだよなぁ・・・と思いつつも、与えられたメニューをギリギリこなしていく

自分達の後にやるチビッコグループは大盛況の8名

f:id:x_makocchi:20230914100807j:image
息子が先輩各になるので、ほらー集まってー!!とか言ってるのを見ると
少しづつではあるけどちゃんと成長してるのかなと思う
たまにチビッコグループもろとも怒られてたりするけど。ふざけてたりしたら小さい子でも半泣きレベルになるほど、きっちり指導してくれるトレーナーさんには感謝です。

 

帰宅して一杯だけ飲んで夕食

すでに腸腰筋が動かないレベルまで疲弊してるので、明日のアラサイピストが不安だ