雨~

レース前だけどガーミンはベースで2時間と・・・本当か??
今更疑ってもしょうがないので、走りに行こうかと思ったけど雨なのでZWIFT

 

ZWIFT 1389KJ 90TSS

■2時間05分 184w 87回転 115拍/139

 

午前中レイクタウン
息子の髪をカットと自分の買い物
しかし息子のカットが気に入らず・・・・自宅で前髪をパツン!!とまっすぐに
何気に息子もパッツン気に入ってるのと、とにかくそれが似合ってるというか顔見るたびに愛しくなる前髪具合がツボってます

 

ランチは日本酒が美味しい近所のナカダへ

f:id:x_makocchi:20230710100625j:image
f:id:x_makocchi:20230710100631j:image
f:id:x_makocchi:20230710100628j:image
明日のために大盛!! 割とデカ盛り・・・ま、いいか

一昨日起工式で土地の神様にお供えした日本酒
あまりの香りな良さに、妻が4合瓶を買ってきてくれたので

f:id:x_makocchi:20230710100653j:image
畑からもいで1時間以内にゆで上げた枝豆と共に・・・通常枝豆にはビールなんだろけど、ちょっと我慢できなかった
飲みすぎると明日に響くからグラスで2杯まで

明日はがんばるぞー