今週は緩やかな週

先週までの三週間を頑張って乗れとTPから指示されており
今週は休養なのでボリュームも落として来週強度上げれるように準備していくつもりでしたが、木曜日に沖縄対策練習があるようなので週末もあるから結局今週は休養にならないかも? まぁまで茂木7時間までは3週間あるから上手く調整していこうと思う

 

月曜日は完全休養で火曜日はL5で10分チャレンジ

ZWIFT

■1時間00分 677KJ 63TSS

■10:00 301w 84回転 158拍/172

ぎりぎり、もう意地で何とかやりきったというか
今日逃したら多分今週はチャレンジすら出来ない!という思いからやり遂げただけ。
このパワーメーターになってから10分300wは初?SRMn時と比べて5%ほど低いけど、過去データ確認したらこのメーターでもベストまでは後5w必要
近そうで中々遠い5w。最後の3分は目がチカチカして4本ローラー上で落車するかと思った。
それでも何とかギリギリ300w出来たのでヨシとする。

 

しかしタイヤが無い、本当に無い
28Cのチューブレス。コンチかミシュラン、この二つが良いんだけど
無いなぁ・・・この際もうSTRじゃなくて旧型のTLでもいいや!と思ったけど、それすらも見つからない。
ミシュランの30Cがあったので冬の間はひとまず30Cでも良いかなと思いゲットしたけど。いつになったら28Cチューブレスは現れるのでしょうか?

 

そしてこっちも無い

f:id:x_makocchi:20221102083324j:image
白州は自宅ストックミニボトル3本のみ、フルボトルはとっくに無くなってしまい
何処行っても見当たらず。白州12年なんか値札すらも見たことない。
久しぶりに白州飲んだけどハイボールで飲むにはやっぱりこれは唯一無二。スッキリさわやか。

 

沖縄に出ないけど流石に11月に入ったから
もうちょっと体重落とそうと思う。ちゃんとするぞ!!と決意したら妻と息子がデザートといって食後のテーブル上にこれが・・・・

f:id:x_makocchi:20221102083338j:image

まずは家族のハードルを越えなくては