橋モガキ

昨日は一日休養で今日は外へ

日曜日の筋肉痛ダメージがやはり2日後の火曜日ピークです

肩回りが強烈に痛いです

もがくと辛い

 

■45:00 20K 438KJ 70TSS

 

ラスト一本はレスト2分ほど取ってから出し切るつもりで

 

ダンシング

■20秒 679w 100回転

シッティング

■24秒 561w 121回転

 

ダンシングはヘコヘコで四頭筋乳酸地獄でまったくかからなかったけど

不思議とシッティングはお尻主体で回せたので数値良かった

大きなパワーをかけていく走り方はヘタッピーです

 

自宅に戻りZWIFTを40分間

 

■43:00 528KJ 38TSS

 

Bグループのペーサーについていき一定モードで、トータル100TSSか1000KJを目指して終了

 

 

一日休んだけどかかり悪かった気がする

右のハムストリングが異常に張ってるので、右側のお尻が上手く使えてないっぽい

無意識で動いてるからタチが悪いから早めに直さないと

 

 

昨日チーム員から山崎ノンエイジ売ってる情報が入ったので

本日速攻同じ売り場にいってみたけど・・・・一日で無くなってた

残念

f:id:x_makocchi:20210421085152j:image

宮城峡は自宅にあるからいいかなぁと、、、

 

未だに自分の目で売り場に置いてあるのを見たことが無い

白州と山崎

くっそー・・・

 

 

明日はミートアップ