ミートアップ

 

ミートアップの前に昨日同様近所でもがいてくる

 

■ 45:00 440KJ 70TSS

 

ダンシング

■20秒 730w 99回転

シッティング

■23秒 566w 120回転

 

今日のほうが疲労度あった気がしたんだけど、掛け方を思い出してきたのか?

2日連続やると体力的な問題はマイナスだけど技術的な面はアップするから数値高くなったのか??

よくわからん・・・

 

ミートアップ

■1時間20分 900KJ 78TSS

 

すぐ帰宅してミートアップはエネルギー使うのと、すっからかんになったので

補給してからZWIFTミートアップスタート

今日はオフロードコースなのでいつもとは逆で男性上位陣はロードで、後はMTB

 

本日のコースがかなりダイナミックで面白く

現在大画面の最高画質でやってるから、まぁ綺麗・・・水しぶきや木々の揺れとか

そしてグネグネ曲がるのでつられてしまい、2~3回ほど4本ローラーのタイヤストッパーに接触しました

あぶなっ!!!

 

橋モガキやった後でこれの場合、30分間はヘコヘコしてるので

ローラー前にとった補給がエネルギーになるのを待つのみ

フリーになっても一切前に出ずツキイチポジションで・・・30人以上いるので速い人数名がガンガン引くので正直前に出れない

ツキイチポジションでも心拍数が170拍まで行ったので

ほぼマックス状態

長い登坂残り1Kくらいのところでサイカさんがアタック

そのまま下られると再合流は無理と分かってたので、ここだけ全開で走りギリギリ追いついて6人パック

チーム員のイシバシ君が居たので、頑張って引いてもらう

後ろでヒラヒラしつつ、ナチュラルに千切れては頑張って追いついてを繰り返し

一人インターバルをこなしつつ最後のスプリント

何となく残り700くらいでするする~っと前に出てみたけど

スコーーン!!と全員に交わされヘコヘコしながらなんとかゴール

 

明日は軽めにローラー

夜はヤスさんプレゼンツ第一回アルカラムの会

楽しみだ