調子悪い

起床後なんだかダルイ・・・

ローラー前に熱を測ってみたけど35.5度といつも通り

 

ミートアップなので起きてローラーまたがったけど、やっぱりダメだ

この時期毎年恒例なのですが自律神経が乱れて、寝汗が凄いんです

何やっても直らないので季節ものとして諦めてるのですが

今日はさらにひどい感じで力が入らないな

 

ミートアップに参加はしたけどフリーになり強度が上がった瞬間

気持ち悪くなったのでDNF

最初は昨日の2部練疲れかなと思ってたけど、どうもそうじゃない感じ

 

自律神経整わせるのはサウナが良いんだっけ??

サウナプロのヅカさんに今度聞いてみよう

 

ってことでZWIFTは中途半端に流しておしまい

 

ZWIFT ミートアップ

■1時間20分 915KJ 70TSS

 

 

今日は無理してしまったけど

明日も同じような感じだったら乗るのやめよう