2部練

 

 明日の天気が悪いので

今日は時間もあるので走れるだけ走っておく

 

まずは橋モガキからスタート

 

■42:00 20K 400KJ 70TSS

 

最後の一往復は3分ほどレストを取り

回復させて全力はいつも通りだけど、ダンシングがかからず

その代わりシッティングはちゃんとかかってた??? 不思議だ、、

共に25秒前後 

ダンシング  675w

シッティング 553w

 

いつも通り気持ち悪くなりながらも、次はアラサイロード練習へ久しぶりに参加

メンバーはいつものピストクラブな面々

f:id:x_makocchi:20210414122054j:image

アラサイロード練習

■1時間50分 58K 1100KJ 109TSS

 

集合場所まではかなりヘロヘロモードでしたが

やはり人と走ると強制的に上げざるを得ないので助かるし、一度上がると不思議と脚がまた回ってくる

最後はオールアウトまで出し切れたので満足です

 

 

今日は車が一年経過したので、コーティングのメンテナンスへ

予想よりも時間がかかってしまい、昼過ぎに車を受けとり移動

これでまた一年間は水洗い洗車機につっこめば綺麗になるので非常に助かります

夏場の高速道路でくらう、虫アタックもさっと落ちるのでガラスコーティングは絶対にやったほうがいいね

しかし自転車のガラスコートって車のようにしっかりしたものが少ない気がする・・・・車は色んな種類があって6層とか9層とか?セラミックコートとか

 

自転車のガラスコーティングってすぐ汚れ付着しちゃうので、なんちゃって製品がおおいいのか??

そもそも今のVENGEはマッドなので汚れが入り込んでくるし、綺麗にしてもあまり綺麗になった感が無いのでワックスというよりは、汚れをちゃっちゃと落としてお終い!

これはこれでラクチンですけどね

 

 

今日の2部練はダメージ半端ない

明日は雨、ミートアップも参加予定だけどフリーを走るほどの気力と体力は残ってないからフリー前のペース走だけ参加しよう