やっぱりダメだった

完全に自律神経失関連の乱れ確定

 

季節の変わり目は恒例行事ですが、今年の寝汗はちょっと酷いかも

いつもの時間に起床はしたけど体が動かなかったので二度寝決定

 

アラサイピスト練習は路面グチャグチャだと予想されるので、明日にスライドしたから

明日がんばろう

 

 

アップルウオッチで使う睡眠アプリ

何をもって点数が高いのか低いのかイマイチ判断基準がびみょう~~~

まだ自分の感覚と点数がずれてる感あり

 

電子決済が飛躍的にラクになったので手放せなくなったのは事実・・

イチイチスマホを取り出さなくて良いのはラクチン

荷物を持ってるときとか非常に便利

パスモも居れたので電車に乗る時は逆手になるけど

センサーから割と離れてても反応するから、そんなに不便を感じてない

 

唯一の不満は心電図?

心拍が50以下だと正式結果として診断されないんだけど

自転車乗りの多くは50以下だと思うんだけど・・・・この辺早く改善してほしいな

今の状態だともしもの不整脈とか教えてくれないってことでしょ?

アップル早く直してくれーー

そしてOS14,5に早くバージョンアップしてーー

アップルウオッチが認証アイテムになるから、マスクしててもiPhoneのロックが外れるのは待ち遠しい