第14回橋モガキ&ミートアップ

■51分 21K 450KJ 76TSS

 

気温1度

この練習はアップの10分間だけ寒くて、後はもがいてるので

寒いきつさよりも、もがく辛さの方が上回るので

練習中は寒いと感じないのがメリット?

 

昨日から感じる筋肉カチコチ感は間違いでなく、全然かからず乳酸が即溜まる

出力チラ見したら平均して10%位低い感じ

それでもラスト一本はしっかりレストして今日出せる全力を目指す

 

■ダンシング22秒  662w 98回転

■シッティング25秒 515w117回転

 

やっぱり低かった

それでもはじめたての数値と同じ位なので、確実にベースは上がってると思う

まぁ慣れもあるけど

今日は6本目位で辞めちゃおうかなと思ったくらい、掛からないきつさがあった

やり切った時点で終了モードでしたが、今日は水曜日

この後はアチチさん主催のミートアップなので急いで帰宅して準備!!

 

先週同様ジェルを摂取してスタート

 

■ZWIFT ミートアップ

■1時間09分 849KJ 84TSS

 

メニューを終えてからのフリー

■28:50 253w 85回転 147拍/170

 

ジワーっと長く踏むのは本日無理なので、自らスピードを上げるような事はせず

集団待機でポイントだけ練習のために踏んでいく

そして自爆気味な状態で集団に置いていかれないように頑張ってついていく

今日もなんとかゴール前まで集団で来れた

何となく集団が緩んだゴールまで1,6K位の所でスプリント開始してみる

集団が活性しただけで残り800Mでスコーンと抜かれるけど、すでに出がらし状態になりヘロヘロのままゴール

 

今年最後水曜ミートアップ、ありがとうございました~

 

 

嫁さんに臀筋と四頭筋をゴリゴリと引き剥がしてもらい、すっきり

これで明日のアラサイピストは大丈夫そう