待望の白州ゲット

f:id:x_makocchi:20210419102943j:image

ゲットというか、チーム内に居るアルコールのプロに見つけてもらい

プレ値が乱立してるジャパニーズウイスキーを定価で買ってきてもらった

流石過ぎてビビル・・・

 

ノンエイジシリーズだけど、ジャパニーズウイスキーの種類が増えてきて

アサヒとサントリーの違いが明確にわかってきた

完全にこれは好み分かれるんだろうなと思うけど、ボウモアのような強烈なピート臭まではいかないので自分でも今のところは両メーカー美味しく飲めてる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝はJETT100Kライドに参加

ヅカさんも居たので向こうも午前中用事かな?という感じ

 

■2時間43分 1897KJ 137TSS

 

大体200w位で坦々と

昨日結構頑張ったので、脚が重かったから

今日はこれくらいの強度で丁度良かった

 

終わって都内に移動~

 

お昼過ぎに帰宅して夕方に家族3人恒例の教室へゴー!!

 

今日は主に三頭筋と肩回りの筋肉を完全に破壊されました・・・・器具使うわけじゃないんだけど

リズムに乗ってめちゃ追い込まれる&やめれない

トレーナーという存在がいるだけ、運動強度は何倍にも跳ね上がりますねぇ

自宅でこれもやっておいてくださいと言われるけど、単独でここまで追い込めません!!!

レーニングするうえで、トレーナーの重要性が最近よく分かってきた

見てくれる人が居るのと居ないのでは全然違う

 

帰宅時はこれも毎週恒例になってるけど、車のハンドルさばきが非常にきつく

今日は三頭筋破壊されてるので頭をかいたり防止かぶったりする動作がNG

いつになったら筋肉痛ってなくなるんだろう???それだけ弱弱しい身体ってことだからノビシロしかないと受け取るべき?

 

 

今日はフクダさんから受け取った白州と余市を楽しみに頑張った

白州と余市二つ飲んで、明確に違うことは分かるけど両方美味しい

f:id:x_makocchi:20210419103045j:image

f:id:x_makocchi:20210419103054j:image

で、、今手元にあるサントリーとアサヒを交互に味見開始

f:id:x_makocchi:20210419103109j:image

ハイボール余市と白州の2杯楽しんで、味見はロックと加水

楽しくなって一人で飲み比べてたら完全に酔っぱらった・・・グデグデになり

気持ちよくなり就寝