足痛い

昨日は無理やり10分チャレンジしてしまったので
正直脚が痛い。ラスト付近はもうデタラメなペダリングだったけど、ここはもうスキルとかじゃなくて精神力を鍛える方向にシフトしてたから、諦めたら終わり!!のつもりで頑張ってみたけど、頑張りすぎたらしくいつもと違う箇所が痛いです。

今日は乗らなくても良かったけど、いつもの時間に起きたのでBペーサーで汗かいておく

 

ZWIFT Bペーサー

■1時間10分 865KJ 63TSS

 

明日も沖縄対策練TD55
いつもとは違うスタート地点で君津とのこと
どちらかといえば君津の方が自分達は慣れてるのですが、またもコースが後半結構えぐいので瀕死確実。
前回は長めの登りが無かったのでギリギリ生き残れたけど、ちょっと今回はきついか?

木曜日走って、日曜日が対策練ファイナルになり
これまた厳しめのコース。
今週休みの週だけど、やっぱりこれは休みの週としてカウント出来ない位のボリュームになりそうです。