月曜流し

■ZWIFT 30:00 282KJ 16TSS

 

流しでも60分クルクル回転させてちゃんと乗ろうと思ってたのですが
昨日のレースよいうより、CREDOでハムストリング強化キャンペーンによりハムがひどい筋肉痛。
ってことで、30分で終わり。
乗込み最終週なので、何とか今週頑張って乗り切ろうと思うけど天気もあまり良くないし気温も低め。大体こういうタイミングで故障するのがパターンなので、多少の雨でも走るとかは絶対にやらない。上げれない場合は即座に諦める
膝痛いとかなった場合、最低でも1週間は乗れなくなのは経験済みなのであまりTSSに縛られないように気を付けてます。
先々週1150 先週1000 今週も出来れば1000狙いたい所だけど
ちょっと難しいかなぁ
ボリュームだけじゃなくて強度を上げての1000なので、先週は日曜日にレースがあったので強制的に無酸素領域も鍛えられたけど、中々練習であの領域は無理
練習だと土曜日頑張って走ると日曜日は大抵タラタラ~~っと

明日のチーム練は天気予報で雨だったので水曜日にスライド

自分は水曜日時間的に厳しそうなので手賀沼かなぁ

チーム練ラストだったけどこればっかりはしょうがない。