実業団レース→CREDO→なかだ

note.com

先週1200TSS乗りすぎた代償が今週来てたけど、今週も何とか1000
ヘロヘロでしたが驚異の妻オイルマッサージにより大幅に回復。
やっぱりストレッチとかよりマッサージが一番効く

 

霞ケ浦ロード(アップ含む)

■2時間37分 92K 1564KJ 230TSS

 

レース

■1時間44分 202w(NP275)84回転 146拍/174 TSS167

 

自分の中では疲れてると思ってたけど、心拍数は最大付近を記録してるから妻の言う通り脚の状態が良かったようで。コンディションって難しい

毎日オイルマッサージしてくれたら毎日練習できそうな気がしてきた。流石にそれは無理だろうけど・・・

 

今日も家族三人でレース会場、妻はサポート
そして相変わらずの息子・・・・まずはウザワ夫妻を見つけた瞬間ロックオン
車の中に突入してアマゾンパットを持ち込みゲーム開始。あそこに行けば口うるさい俺に邪魔されないことを覚えてたようで。ウザワ君の顔見た瞬間名前じゃなくて、マリオパーティ!!と叫んでました。失礼な奴です
ウザワ君今度ツネっていいから、一回泣かして。

ゲームに飽きたら次は駐車場で飲食販売してるブースに入り込み、お店の子供たちと遊びまわってる。ギブスしたまま・・・・・更にお店からコーラもらってた??
どうしてすぐに入り込めるんだろう?あの性格不思議でしょうがない。まぁ生きていくうえで一番重要なスキルだと思うのですが、断られるという概念はゼロなようです

レース後カスイチ予定でしたが、今週のTSSはクリア&もう正直脚は動きません状態なのでクラブ員のみなさんとはここでお別れ。沿道から応援してくれて本当にありがとうございました。やっぱり応援してもらえると元気出ますよね

 

自宅で1時間ほどまったりしたらすぐCREDOの時間
結局CREDOに行くためにはカスイチは無理だったかな
CREDOはコグレさん妻自分の三名で、男性トレーナーは試合なので女性トレーナーさん・・・前回4名全員ハムストリングをつぶされた恐怖のトレーナー
案の定今日もハムストリングをつぶされ更に、腹筋の奥深いところを攻撃され瀕死モード。明日確実に筋肉痛になるのを痛感したまま本日のCREDO終了です

イテテテ・・・

 

夕食の準備をまったくしてなく、すでに17時過ぎ
息子がそば処なかだに行きたいというので、じゃぁ行こうかと
今日はアルコール摂取するつもりはなかったのですが、やっぱりここに来るとねぇ

f:id:x_makocchi:20221024095411j:image
一杯だけのつもりで飲みたかったセンキン赤とんぼ

が、、サービスで信州亀齢 

飲み終わってから、まだ飲めますか?これごちそうしますよと

新正のエクリュ

f:id:x_makocchi:20221024095420j:image

これがインパクト強くてびっくりした、日本酒なのにフワフワした飲み口
アルコール度数が日本酒にしては軽い13度
これかなり美味しくて帰ってからすぐ調べて購入しようと思ったけど、売り切れ&プレ値がひどい

たっけー--!!楽天、アマゾンだと4~5倍の価格になってた

山崎よりひどいな
ごちそうするね~~とドバドバ注いでくれたのですが、本当にそば処なかだ半端ないです。ここ以外で多分お酒飲めないな

何処行っても損した気分になってしまいそうです

 

一日長かった

ボリューム稼ぐのは来週でラスト、怪我なく体調管理もしっかりして乗り切るぞ